2014年。常陸國總社宮で初詣。

新年あけましておめでとうございます。

本ブログの更新、なかなか停滞しておりますが、今年はもう少し更新頻度を上げられるよう、頑張りたいと思う所存です。

2014年1月1日、地元の氏神様である常陸國總社宮へ家族そろって初詣に行ってきました。

初詣ならではのにぎわい。

美しい提灯。

お参りです。

常陸國總社宮と手塚プロダクションのコラボによる、特大絵馬。

神輿とだるま。そして熊手。

お守りや破魔矢。

おみくじ。

おみくじを引いたら、大吉でした。

おみくじと一緒に、笑いの神様である恵比寿様が入っていました。

常陸國總社宮の皆さんの活動がパネル展示されていました。


今年もよろしくお願いします。

コメント

人気の投稿